GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

告知


今日、久しぶりの友人と電話をした。

以前、ブログで話した「山内悠」という大学時代の連れの写真家です。


LINEで、ちょこっとだけTV出たし見て!って連絡があり、関東のローカルながら、千原ジュニアと並んで写っていた。

昔ながらの連れというのは、損得勘定なしに話せるから仕事モード抜きに話せる安心感がある。


花屋よりもずっとその仕事のあり方が漠然としている中で、ほんま希に希に写真だけでなんとか食べていってるユウ。


仕事抜きとは言え、お互いの近況などを話し、まだまだお互い発展途上であることを笑って話す(笑)


どれだけおっさんになっても、どれだけ生活スタイルが変わろうとも出世してる姿を見ても、やっぱりあの頃のままの話し口調。


やっぱり友達ってイイネ!


ハイ!そして告知です!!

9月6日(金) → 9月11日(水)


coyotヨ noa 展」

です!!

旧アトリエでの畑仲間、コヨーテノア夫妻によるイベントです!

革アリ、木アリ、その場で何かオーダーもできるというものです!

主に小物たくさんで、荒々しさと可愛さが入り混じったモノたち!


子供たちが新学期を迎えたその隙に!!(笑)

たくさんのご来店お待ちしてます!!




]



8月21日(水曜)19時より

「台座からこぼれるテーブルアレンジ」です!

少し高さのある器から、流れおちるようなアレンジです。

ウェディングの卓上にもあるような綺麗なスタイル。

とても素敵な感じに仕上がること間違いなし!!(笑)


ご予約お待ちしております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援お願いします!!

広告を非表示にする