GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

草むしり

滅多にプライベートなこと書かない僕ですが、今日は、朝イチから、小学校の草むしりにいってきた。

朝8時半からやから、まだ炎天下とはいかないけど、暑かった〜


そして、ホンマに雑草パワーはスゴイ!と思った。

マジで普通こんな土でよく育つな〜と、ビックリするようなとこに、ガチガチの根を降ろして育ってる。


ヒーヒー言いながら終えて午後からお店にいくと、今日はかなり穏やかな日(苦笑)

お盆連休とはいえ、明後日からはほとんど人が仕事やから、今日は家でゆっくりかな〜(明日はきっと炸裂のはず)

お店の庭もかなり臭がボーボーであまりに気になって少し草引きしたけど、この時期は焼け石に水やな(苦笑)


お店は、忙しいときは目の前の仕事に追われ、落ち着く時期は新しいことを考えたくなるもの。

じゃあ、いつ身の回りの整頓をするの?と思うのは思うんやけど、なかなか手が回らないのが現実で・・・(苦笑)


こういうところに力を分散できるのがほんとに強い店やねろな〜


いやいや、そんなこと言ってたらアカン!

徐々にまた整備していきますから!(笑)




]



8月21日(水曜)19時より

「台座からこぼれるテーブルアレンジ」です!

少し高さのある器から、流れおちるようなアレンジです。

ウェディングの卓上にもあるような綺麗なスタイル。

とても素敵な感じに仕上がること間違いなし!!(笑)


ご予約お待ちしております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援お願いします!!