GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと



いやあ、ほんと今年は豪雨が突然来ますね・・・

ポンプ小屋は、もうすぐ70歳くらいになる建物やから突風とかで屋根とか壁とか飛んでかへんかヒヤヒヤしております(苦笑)


さて!!

ずっと欲しかったもんですが、ついに購入しました!


そうです!

レンズです!


偉そうに写真写真って言ってるけど、実はカメラのことそんなわかってへんねん(笑)

せやし迷っててんけど、ちょっとでもより良い写真を撮るために、まあ自分なりに調べて、力不足を機器で補うことにした(笑)


現在、ポストカード作成に時間を割いてるわけやけど、いいもの作るのでみなさんお楽しみに!!





スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援お願いします!!