GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

明日は3周年!!


明日9月15日はいよいよ3周年記念日です。

語りたい事はまたいつか・・・ということで!

グリ日記で掲載中のプレゼント企画(大したものではないですが、みな心を込めて作りました!)がありますので、今日はそのことについてのオシラセとなるブログです!





重複するかもですが、ご了解ください!

・平常通り、ラボ10時OPEN、ポンプ11時OPENです。

・先にラボのお越しの方や、早めにお越しの方、ポンプ小屋は11時まで、掃除なのどの準備がありますので、11時までお入りいただけませんので、ご了承ください。

・ポンプ小屋は、いつもより1時間早い、5時閉店になります。

・ラボ、ポンプ、どちらでも1500円以上お買い上げの方に、1点のプレゼントをさせていただきます。

・なるべくたくさんの方にプレゼントしたいので、はしごしての両方でのプレゼントはお控えいただきたいと思います。(お一様、一個まで、自己申告となりますのでよろしくお願いします)

・ポンプ小屋はP5台までになりますので、混み合った場合、ラボでお待ちいただくこともございます。
 また、席が4テーブルなので、席も駐車場も開きにくいかもしれないので、譲り合いをお願いしたします。

・15日16日にまたがって40個ずつ、ランダムでお渡しいたします。


まあ、大層には言いましたが、元々そんな行列のできるお店でもないので、お気軽にお越しください!(笑)


ほんとにほんとに3年目を迎えられるのはみなさんのおかげです。






]

学園前レッスン

9月14日(土曜)

9月18日(水曜)

高砂に飾れるロングベースに活ける」

本来アレンジメントは、丸や長方形なベースに挿しますが、新郎新婦の席などに飾る横長のベースにアレンジします。

高砂にしては少し小さめになりますが、遠くから見ても綺麗に、を意識しながら挿していきましょう!



単発で行っているレッスンですが、定期的に通って下さっている方たちはとても上達されてます!
毎回予定が合わない方でも確実にレベルアップできるようご指導いたしますので、ぜひぜひお越しください!!



ご予約お待ちしております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援お願いします!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

感謝感謝の3周年、ほんとにありがとうございます!!