GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ディスプレイ替えました!


昨日はラボでクリスマスディスプレイ替え。

みんな営業後の疲労満開の後に、深夜まで残って手伝ってくれた。


クリスマスシーズンは、ご存知の通りどうあがいても12月25日までで、この総替えの日からだいたい2ヶ月の勝負。

その濃い濃い2週間のために、世間の全てがクリスマス一色になる。

 
そろそろテンション上がってくるよね〜


去年、小さい頃サンタさんを信じてなかった話をしてんけど、実は大きくなってからもほとんどと言っていいほど、クリスマスの思い出がない(苦笑)




いや、恋のない人生やったわけやないんですよ。


毎年仕事してる記憶しかないねんな〜(苦笑)

でも、ずっとサービス業してたら、仮にもしも土日祝とかイベント日が休みになる生活が始まってもどうやって過ごしたらいいかわからへん(笑)

そやのになんとなく上がるテンション。

これはもう天性のサービスマンなや(笑)


そんなサービスマンにポチを!!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。





グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!





カレンダーどしどしご注文お待ちしております!!→☆
そんなカレンダーが買えるオンラインショップはコチラ!!↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP