GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

出会いの影響


一昨日のブログ、ユミさん効果抜群で一瞬ランキング首位になるという事態!

ほんまほんま毎日(ではないけど)更新してもなかなかうまくいかないのがランキングやのに、ほんとスゴイっす、ゆみさん。

残念ながらまた首位は1日と持たなかったけど、こうしていい波ゆるい波があってこそ面白いのやよね。


そして、みなさんのブログ見てたら、あの二人の偉大さがほんとによくわかる。

立場、場所は違えど、みんなで花業界を盛り上げていきましょ〜!



さて、今日は久々に朝からお天気。

雨は降らへんけど、どんよりした日が続いてた。


どんよりしてると何があかんて、まあもちろん気持ちも沈むけど、写真が撮れない・・・

最近はめっぽう日が短くなって、3時回るともういい光は入ってこないし、それでもどうにかできるほどの腕はない(泣)

ありがたいことに、カフェも賑わってて気づいたら4時くらい・・・(苦笑)

まあそんな中でも少しでも心安らぐブログになりますよう頑張りますっ!!




えー、はい、新作入荷のオシラセです!!

カフェで使用してますコーヒーカップの作家さん、馬場勝文さんの作品を取り扱わせていただくことになりました。

マットでサラサラっとした質感、洋風の中になんとなく和の空気が入った感じ。

僕のめっちゃ好きな感じです(笑)

特に!ミルクパンがカワイイ!

常設致しますので、ちょっとした一息の贅沢にいかがでしょうか?



首位ではなくともたくさんのポチ、ほんとに感動します!(泣)
みんなアリガトウ!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。





グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!