GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ぐったり


 
今日は大阪で万博ロハスフェスタ。

今回は、3連休も相まって三日間のイベントです。

たくさんの物量のため、ラボチーム総出となった今回。

勝手してラボお休みとなってすみません。


3連休は、土曜以外は雨天と見て、初日にたくさん来てくださると思い心配になり、実は僕も搬入に参戦!

なんと朝4時半集合という過酷なもの(苦笑)


僕は昨日の朝は仕入れで、寝不足で、昨日の夕飯の後、そのまま食卓にもたれて寝てしまい、起きたら3時・・・(学生の授業中みたいやった)


でも読み通りめちゃくちゃたくさんおご来場に、商品が品薄となり、そのまままたAM12時まで作り物・・・

そしてそのあと、明日のウェディングの作り物して帰宅は2時過ぎ・・・

コレヤバイ(苦笑)

アカン!!もう寝る!!(笑)


みんなアリガトウ!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。





グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!