GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

春のアンティークパープルアレンジメント



コサージュパーティ始まってますねー

ポンプ小屋は現在造花に関するものはほとんど置いていないのと、駐車場が狭いのもあって、全てラボにて行われているので、その売れ行きなどはラボチームから聞いたり閉店後に見に行った時にくらいしかわからない。

ただ、始まってまだ4日ほどやのに3分の1がお嫁に行ったそう!

コレは、増産やな〜


さて、このコサージュパーティー。

実は始まる前日に、始まるそのパーティの促進を兼ねて、自ら作ったオリジナルコサージュを期間、自ら身につけるという指令が出た(→グリ隊長より)

やので、最近スタッフみんなが身につけてるものは、みな自分デザインのものです。

僕も、男ではあるけど、まあどないかメンズライクをテーマにして作りました。
(キモかったらすんません泣)

そんなそんなマイコサージュやねんけど、やっぱし男やしちょっと着ける位置とかも気にしたりしてる。

普段着けへんからな〜

と、そんな具合で過ごしてたら、今日あるとき、何気なく位置確認しようと思ったら・・・・

「無い!!」

探すも何も、今日は朝から配達やら買い出しやらいったから、まじでどこかわらん・・・

あ〜この無限の可能性の中で探すんは無理や・・・


と思って諦めようとした。


でも、なんとなく気になって、夕方また外出したときに、ダメ元で心当たりを探しにいった。

そしたら・・・

あった!!


なんかたぶん誰かがそっと踏まれない位置に移動してくれてるように見えた。


ミラクルやー

見かけたみなさん、ゴミ箱に捨てないでくれてありがと〜

そんなそんなコサージュは・・・

コチラ、マイオリジナル、シーマン(海のコサージュ)!!

人から見たらなんてことないもモノでも、やっぱり自分作は大事なもやな〜





]

学園前レッスン


2月19日 19時より

ラストレッスン、テーマは・・・

僕の大好きな「ラナンキュラスを活ける!」

です!

グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!



ちょこちょこ2位です!
アリガトウ!!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村