GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

華やかなのも作れるよ そしてエプロン入荷 の巻


基本的に、僕はあまり不得意なアレンジって無くて(自称)、大体のオーダーに対応できると自分では思っている。

写真はちょっと好みの感じに偏ってるかもやけど、たまにはちょっと華やかなのも載せてみよ(笑)

自分の個性がないかと言われたら、それもあるかも知れへんけど、いろんなスタイルを網羅しているというスタンスは、僕の性格にあってるのかもね〜


さてさて、本日、新たにNAPRONさんのエプロンの新作入荷いたしました。

前回とまた違ったモデルに着用させていますのでご覧ください!!













本日よりお店に並んでいます!



今回入荷分はほとんど女子タイプなので、僕自身がつけられないというちょっとさびしい感じですが、手ごろなものもあるので、是非見に来てくさだいね〜



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから

FBのもっともっと友達申請お待ちしてまっす!!