GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

関西蚤の市


最近、夜、家に帰る時間が遅い日が続いてるので、定休日&仕入れのこの時間に書いております!

先日お話した、関西蚤の市のフライヤーを貼り付けました。

大体9月の後半から、年末まで息継ぎナシで泳ぐVERTDEGRIS。

イベント関係はグリの仕事で、だいたい毎週末どっかに出払う感じの
相方なのですが、その日は、そっちチームが名古屋遠征なので、僕が蚤の市なわけです。

いや、これはほんまに、物量がハンパなさそうやな〜

スタッフ共々ゾッとしているに違いない・・・(みんなゴメン)

今から心の準備を進めていくの巻です。


昨日は中秋の名月でしたね。

季節感を大事にする花屋ですが、実際暦どおりなイベントを楽しむ余裕はなく(悲しい・・・)、一瞬で終わっちゃいましたが、確実に秋の気配を感じます!

さて今日もお庭いってきまっす!




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから