GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

3週間ぶり


ほんまに久々のブログです。

日付見たら、3週間もサボっておりました。


たぶん、このブログは閉鎖されたんじゃないか?と思われるくらいの状態やな・・・


このかん、レッスンとか装花とか、お庭とか、すこぶる忙しく、書きたいこともあったけれど、古い情報がすっかり頭から抜けていっておる・・・


今年はめっちゃちゃんと書こうと思ってたのに〜

よし、これは来年に持ち越し!


さて、こないだFBにはあげたけど、マイnikonが故障した。

レッスンの直後から、画面に、「異常がでてます」みたいな文字が出ててアウト。

修理センターにメールで問い合わせて、即入院させた。

10日間。

フォトグラファーでもなんでもないから、ハサミさえありゃあ生きていけるねんけど、マイカメラ購入して4年、居なくなって初めてその大事さを再確認する・・みたいな感じやった。(笑)



無事完治して帰ってきた、マイカメラ、もっと大事にしよう(と心に誓う)




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから


画像→ お店にディスプレイした、超ビッグ雲竜桑に少しずつナチュラル素材のオーナメントをつけていくの図。