GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

白樺の柱、入荷したよ。


ほんとに寒くなった最近。

仕入れがつらい季節になってきております。


この時期は、例のごとく修行僧のような日々で、まあ楽しいからいいねんけど、さすがに全く自由時間がないと頭も煮詰まるので、そのプチストレスがどこで解消するかというと、ズバリ買い物です(笑)

いや、そんな高価な話ではないねんけどね。

もともとが買い物大好きやから、ちょろっと買うだけ・・・

ちょろっとね・・・


あかん! これは、いろんなとこから何買うの?と問い詰められる系や(苦笑)(大体は仕事用品ですので)

まあ実際のとこ、買うに限らず、ぶらっとネットしてるだけみたいなものなのです(汗)



さて!(話切り替えるの巻)



そんなそんな、この時期だけに市場で見かけるのが、白樺の柱。

皮とかは大量にあるんやけど、こういったカタチではこの時期ならでは。


一本置くだけで、めちゃ絵になる白樺。

ほんまに、北欧やカナダみたいになる。



数に限りがありますが、欲しい方はご連絡くださいね〜!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから