GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと



今日は定休日。

クリスマスの多忙期がゆっくりと落ち着いてきて、最終の生花の仕入れまで、生花部門としてはようやくつかの間の谷間のときです。



配達と、銀行に行って、ひさびさに、誰もいないポンプ小屋で写真を撮るなどした。







長い長い、秋冬(体感的に)。


毎年、この3ヶ月は、ほんまに1年分くらい働いた気分。


最後のお正月アイテムのことを考えてると、もうすぐゴールなんやなあ・・・としみじみとしております。

毎年ほんまに心身ともに全てを出し尽くすから、年明けは抜け殻になってるんやけどね。

今年もずいぶん衰弱してるけど、気持ち的には生きてる感じがしてる。


そして、今年、後半になってなにより感じたこと。

自分の体力ゲージが、娘たちに負けてるって思うことが何度かあった。

いや、女子やのにさ、すげー(苦笑)



40が見えてきたしさ、仕方ないけどさ、いやいや、やっぱりあかん、なんて自問自答しながら過ごした後半戦。



でもさー、今燃えてるんだよ、僕は。


なんでかって?


それはまた、明日のブログで!!



よし!明日は仕入れだ!




ポチありがとう!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから