GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

毎年恒例の



毎年、秋冬は多忙なVERTDEGRISです。

そのため、僕は、仕入れ過労によるダウンを防ぐために、あえていつもより多く食べてあえて太ります。


スポーツ選手とかも、夏バテにならんようにやったりしはりますよね。

まあ太る、という表現じゃありませんが。




で、そのままをキープしてしまうと、秋冬ごとに増加をたどっとしまうわけで。

なので、1,2月は減量の季節としております。


(過去のブログでもチョコチョコ書いてますが)



そんな熊のような年間計画で過ごしておりますが、年々歳をとるというか、代謝が落ちるので、ほんまはライザップに通いたいくらいです(笑)



目標3キロ減!



やるっ!!




みなさん、ありがとう1
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラ