GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

グリオの秘密基地③



ああ、またブログ間開きすぎてしもうた・・・


意味深げな言葉最後に忙殺中のグリオです。




いや、ありがたいことにほんとに忙しい!!


この階段を駆け上る感じ、たぶんこれが充実というか。。。






さて!再開です。


チコから言葉をもらった僕。



というか、「むしろ何?!」と思った僕。


結論からいうとこうだ。



僕と相方が話した翌日、僕がチコに相談する前に、相方がすでにチコに言っていたらしい。


チコは、実は偶然にも同じようなことを考えていたという!




というのも、神戸に、チコの知人が空き部屋を持っているらしく、


「もしよかったら見てほしいんですが、どうですか?」


である。






まだそこで全てを決めるわけじゃない。


でも前述通り、神戸は土地勘もなにもない。



どこでどのへんでどんな人たちが住んでいるのか、周りの環境など、いろんな情報も欲しい。



やっぱりもう一度下見だ。



僕はチコに案内を頼み、も一度神戸にいくことにした。



僕のポテンシャルが花開く、「夙川」へ。。。





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラ