GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

娘の結婚式



昨日にもいったとおり、今日は元スタッフさおちゃんの結婚式。


花屋は体力的にほんとにハードなので、秋冬の多忙期のあと、志半ばに卒業したさおちゃん。

でも、うちを辞めたとしても、僕にとってはずっとずっと大切な娘だよ。





働いているときからずっと結婚願望の強かったさおちゃんだけに、その報告を聞いたときはほんとに嬉しかったです。


どこに出しても恥ずかしくない、かわいいさおちゃん。

そんなさおちゃんのために、もう命一杯全ての魂をつぎ込んでブーケを束ねました。


さおちゃんからのご招待で、式のほうだけ出させていただいたんだけど、もう幸せオーラたっぷり!




ひろさん!

さおちゃん!


ほんとにおめでとう!!





素敵な素敵な笑顔だし載せちゃえ!





そんなそんな僕にぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから