GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

定休日の一日



8月もそろそろ終わり。

暑い暑いと思ってても、もう日が暮れるのも早くなってきましたね。




梅田店がOPENして、初の秋冬。

どんなものになるか予想もつかないけれど、徐々にギアを上げていこうと思う近頃です。






さて!

今日は、定休日。


僕は毎週この日に、経理や銀行まわりをしてるんだけれど、なんかやっぱしやることが増えてきてて、半日くらい銀行巡りをしているという状況です(笑)


お店してるみんなこんなんなのかな〜なんて思いながら秋になりそうな空のもと、あっちこっちと車で走っていました。



基本、移動時間というのは、僕にとっては何に邪魔されることなく頭を回せる時間帯なので、だいたいはお店でおもしろいことできないかな〜?と思考するのが習慣になっていて、今日は、

お!ちょっと試してみたい!

と思うことを思いついた。





でもそういうのってだいたいなかなか形に落とし込むのが難しいよね。


もうちょい試行錯誤してみよう!







明日は仕入れからの、梅田レッスンだ!

楽しみ〜!


お時間あうかた、ぎりぎり滑り込みもOKだよ(笑)





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから