GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

関西蚤の市2015


今日から12月。


いよいよ今年もあと一か月を切りましたね。

いやー、振り返るのはまだ早いけれど、ほんとに今年は激動だった。

今も激動中だけどさー(笑)



なんかもう走りすぎて、知らん間に12月って感じだし、ここ数年で一番、年の瀬って感じがしないなー。




さてそんな12月、いよいよ今年最後のイベント出店です。


神戸阪神競馬場にて「関西蚤の市」です!!!


昨年の第一回に続き、二回目のこの蚤の市。


昨年は、僕チコクラという初の珍しいメンバーで挑んだこのイベント。

なので、少し思い出深いイベントです(笑)



蚤の市は手紙社さんが主催のイベントで、ほんとにたくさんのお客さんが来られる超ビッグイベント。

出店者さんもすごくコアなお店が多く、出ている僕たちですらショッピングしたくてウズウズするやつです。


遠方遠征と違い、二日目に作品商品も補充できるのも魅力のうちなので、ほんとに来れる距離の方はぜひぜひお越しいただきたいですっ!!



僕もドライ関係のもの引っ提げて行きますのでどうぞよろしくお願いします!!



ラストの今月は、もうかなりの死ぬ気の炎の過密日程が待っている僕。

走り切りますぜ!



なので、コチラ↓ぽちっと応援お願いします!(笑)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから