GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

バーチャル花束



暑苦しい日が続くので、今日はさらっと。



最近、体に余力があるのか、頭がすごく回る。

別に賢いとかの意味ではなくて、いろんなこと発想が巡りに巡る。




周期的にそんなのがあるんだけど、そんなときは決まって夜が寝れなくなる。

眠いんだけど、頭が巡っては寝付けない。




ごろんとしながら、うーんうーんと寝返りを繰り返すばかり。



そして、夜な夜ななくせにまたFBとか見始めたりしていると、結構な時間なのにどこかで誰かが起きてるのがわかる。



夜更かしな人もいるんだな〜とか自分を棚に上げて画面をみてると、また無性に花が触りたくなる。
・・というより、店にあった花を思い出して、あれとこれと・・と頭の中でバーチャル花束を組んで、よし、明日つくろーとなって、そのうち寝ていくのである。




また上達してまう。。。(笑)


チャンチャン♪


↓↓↓そんな馬鹿な僕にポチっと応援を!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから