GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

もう年末に向けてゆく!



毎年、秋冬は寝る間を惜しむくらい忙しい日々になるんだけど、その助走月が9月です。


そんな9月もあと一ヶ月、いやあと半月というとこまで迫ってきました。はやい。







その中でも最も突っ切ってくるのは野外イベントで、それらのイベントの応募や予定が決まってくるのがこの8月で、順調に予定が詰まっていってる感じです。




ありがたやです。



そんなそんなのイベント。


で、ちょこちょこ思う事があったので、今日はここに記そうと!




まだいつにどこかは、僕はまったくわかってなくて(わかってないんかよ)、僕がどこにいくかも未定なんだけど(未定かよ)、イベントにいったときにすごく楽しみなことの一つが、「実はFBで友達だけどあった事ないよ、な人」にお会いできることです。


いや、見知った人に久しぶりにお会いできるのもすごく楽しみなんだけど、お会いしたことのない方の場合、バタバタしてて結局ご挨拶とかできずに後から判明するってことが往々にしてあるので、せっかくので、是非お声掛けていただくか、事前に行っておいてもらえたらうれしいな〜なんてお願いです!(笑)




ねー昔では、FB友だちとか、会ったことのない知人がたくさんいるとか考えられない昭和世代の僕だけど、こういうのはすごくいいな〜と思うので、よろしくです!



と、いいつつ、全て留守番だったらどうしよう!?





↓↓↓頑張る僕にポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから