GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

東京



最近ではめずらしく頑張って更新です(笑)





この秋冬、野外イベントとして、大きいものを3つ予定してました。


一つが先日の万博ロハス

もう一つが来週末にある、「東京蚤の市」

そして12月の頭にある、「関西蚤の市」

です。



次週の「東京蚤の市」が迫ってきているわけですが、僕はいきません。
(いかないのかよ)


ほんとはいきたかったんだけどね、

わりと忙しい週末でして。



僕、はじめは関東方面に全く興味をもっていなかったんだけれど、こうして、時期ごとにイベントなんかでちょこちょこ行くようになって、仕事でやから大して観光的なことしてるわけじゃないんだけど、いろんなものがありすぎてすごく興味が出てきてます。





と、いうより、東京の大田市場に行ってみたい!



というわけで、来年は必ず行こうと思います。





田舎の片隅で始めた店だけど、世界は広い(笑)


梅田店を始めてさらに視野が広くなった気がします。



行ったときは、お会いできるかた、お会いしましょ〜!





↓↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから