GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

2月になりました。。。

f:id:vertdegris87:20161224135311j:plain

 

2月になりました。

レッスン続きだった先日までと打ってかわり、今月は後半にレッスンが多いので、前半はしばらく動きが取れそうです。

 

その前半の間に、ちょっと大きめのお庭仕事と東京行きを敢行しようと思う2月の予定となってます。

(腰が病み上がりなので無理せぬよーに)

 

なんか相談ある方はお早めに!!

 

 

 

 

例年、3月4月5月と、歓送迎シーズンから母の日まで、どどどっと一気になだれ込んできて身動きが封じられる感じなので(ありがたいことです)、この2月に大まかな今年の流れを把握したいとも思っております。

 

今年は新年の誓いもしたことだし、どうにかいろいろ形にしたい。

 

東京へは前のブログなどで告知的にしてるけど、もう少し先も。。。

 

母の日後に、また時間が取れるかと思うので、できたらそのくらいに名古屋の市場見学を予定してます。

 

 

ほんとにただただ遊びにいくわけではないので、それらの市場見学の後、秋にデモイベントやレッスンが出来たらいいなと思ってますので、各地のかた是非拡散してみてください(笑)いや拡散してみよー(笑)

 

 

 

余談

 

こないだ、FBでダイエッター宣言しまして。

ようやく1,5kg減ったんです(目標5kg)

 

で、何してるかというと、炭水化物制限。

炭水化物を激減させまして。

 

夜は、毎日毎日トーフまるまる一丁( on 味噌汁みたいな)

 

ミドルだしさー

なかなかガクッと減らないんさー

くーーーー

 

頑張って減量具合報告しまっす~