GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

モンキーツリー


セダム シラユキミセバヤの緑。白雪やのに白じゃないバージョン(笑)


今日は超顧客の方の元へ大物植物がお嫁に行きました(笑)
モンキーツリーという多肉で、背丈は1m以上かな。
少し前にブログに載せたもので、まあ、いわゆる僕の趣味の世界のもの。
売れる売れないは別として、レアでかわゆいものカッコイイモノに目がなくて、若干暴走気味に買ってしまう・・・

なるべくなるべくほかでは見つけにくいものをお店に置きたくて、来て下さるお客様に、
「ナニこれ!?」
とビックリしてもらえるようなお店でありたいと思ってるから。
僕自身も知らない植物は山ほどあって、いろんなものをネットやブログなどをみると、すげーなあ・・・と、パソコン越しに感動することもあり、でもでもそれが植物の魅力の一つやし、それを少しでもVERTDEGRISに来てくださったお客様に共感してもらえたらうれしく思います!!

K夫妻様ありがとうございました!!(笑)

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!