GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ネットショップOPEN!!(どこかのブログと同じ題名?)

ホームページ&ネットショップがオープンした!!(・・・らしい)

相方とスタッフエミコがせっせせっせと時間をかけて作ったみたいで、まあ
プチ2号店のようなものです。

ホームページは、今まで手作りやったけど、ようやくプロの方に依頼。
さすがさすがのテクニックな感じです!

いやあ、お店が拡大した感じで、喜びとプレッシャーやな(笑)

ボクもがんばろ!


そして今日はポケットマルシェでした。
朝の荷運びとディスプレイはボクも参戦しましたが、このイベントはほんとに、陽気とういう言葉がぴったり!!

明るくてぼくがお客やったらほんまに楽しいやろうなあと思います!!

主宰のTさん、Mさん、お疲れさまでした!!



VERT DE GRIS ONLINE SHOP

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ