GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

イベント準備


ただいまAM1時。

最近毎日のように残業していて、今日もこんな時間・・・


イベントイベントというてますが、さてどんな準備なのか。

毎度グリトラックにかなりのブツを積んでくわけやけど、あのとおり

まあちっさいお店がぎっしりあの小屋に入ってるんである。

雑貨は、大量に仕入れ、検品値付けは丸一日かかる。

プリザアートの作品は、しばらく前から少しづつ作り、これはなかなか大量生産が出来ないのでみんなで手分けして作り、積荷前日にナオチャンがラッピングと値付け。

そして昨年から投入のジャムジャム。
これも何日も前から時間を縫ってアヤチャンがせっせと作成。


やので、イベントが毎週末とかあると、毎日朝から23時とかまで休みなく
追われ続けるという恐ろしいものです(苦笑)

でもでもやっぱりたくさんの方にVERTDEGRISを見てもらえる機会!

気合入れて明日も頑張って働きます!!




スタッフブログは!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!

ラッキーパンチ終了!よし、また一から出直しや!!(笑)