GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

タダイマ!!


はい、だいぶ休んでおりましたGRIO日記です。

楽しみにされていた方スミマセンねぇ(いや、誰も・・・)

無事、木津→鈴鹿→木津→鈴鹿→木津の日々を終えました!!


ハードやったあ・・・

いろんな仕事が重なったからとはいえ、かなりのタイトな日程。

それに加えての体調不良!

インフルか?!と心配したけど、どうやらそうではない、なんか食欲もあるし、目の周りがズキズキする、鼻水でるし、喉もイガイガする・・・

そう!・・・今年僕は花粉症が発症したようです・・・


明日、耳鼻科に行きます(ぐすん)

そしてマシになってきたので、ブログ再開してます!




話それましたが、本日帰宅の鈴鹿イベント「MATO3区」。

今回僕は二日滞在で、穏やかなりにもいろんな方からブログ見てますよ、とか言っていただいて、なんかアウェイやのに心休まる二日間でした。


ブログ始めてからもうだいぶになるんですが、こうして見知らぬ人、見知った人から、写真スゴク楽しみにしてるってきくのは、ほんまに感激です!


写真はほんまズブのつく素人やのでまだまだ勉強中ですが、がんばって少しでも花の良さ伝えられるようがんばりますので、よろしくお願いします!


はい、そして、このブログ最近見始めた方へのご説明です。

この「GRIO日記」

お店が「VERT DE GRIS」で相方グリ日記に対して、僕の

グリオ日記。

でも、グリオというのは、政夫や信夫とかの感じではなく、

「珠緒」や「ロミオ」や「ディカプリオ」とかの感じです(やったっけ?)

なので、野暮ったい名ですが野暮ったいと思わないでください。



明日からも頑張って書きます!!!(汗)






オマケ







スタッフブログは!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!

4日も休んでたのにポチアリガトウ!!(泣)