GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ほんとに暖かくなってきたこの頃。

道路を車で走るのもとっても気持ちがいい。


でも気づけば店内が20度になっていた・・・

お店は、キーパー(花を入れる冷蔵庫)がないので、12度以下をキープしてるんです。

なので3月に入ったばかりやというのに今日はなんともう冷房を入れるありさまでした。

う〜、こないだまで寒くって仕方なかったのに・・・

ようやく春って感じがしてきた(笑)


そんな今日は、新人チコが始めて通常営業の日に一日勤務。

明るい彼女は、もうすっかりVERTDEGRISの一員になった感じ。


ほんまに今までに無い空気をお店にもたらしてくれます!

もしかして彼女が来てくれたから気温が8度もあがったんかな(笑)


新たなVERTDEGRIS。

今年もめちゃ楽しみです!!(笑)








レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!

スタッフブログは・・・只今6人で回転中!
みんな6日一回やん!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



楽しさいっぱい花ブログ!
応援ポチお願いしますっ!