GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

花カフェやから


今日は朝からびっくりするくらいの温風が吹いていたにも関わらず、お昼頃から大寒波。

ほんまに体調崩しそうな一日・・・

あー寒かった・・・



最近は、花もプリザもたくさんご注文いただけるんやけど、それに加えてのイベントラッシュ。

そう、カフェチーム自慢のジャムジャムもすごいペースで減っていくわけです。



僕ももちろんやけど、毎日のようにナオちゃんが作り物、アヤちゃんがジャム・・・と営業後に黙々と残業。

それでもなかなかおっつかない。

僕も分身して両方に回りたいぐらいやけど、そうもいかない。

キッチンと花部を右往左往しながらなんとか10時とかに終わる。


しんどいけどな〜

でもこれでこそ花カフェや!!(笑)



さあ、次の土日は、東京!

珍しくグリがお店に立つかもです!!(笑)





レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!

体験レッスン同時募集。

曜日・時間は同じくになります。

価格は2000円。



スタッフブログは・・・只今6人で回転中!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



ポチお待ちしてます!