読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

新しい作家さんの器入荷です



ようやく一番寒い時期も過ぎた感じですね、


なにしろ、ついこないだまで2℃とかそんなんやったから、数分外にいるだけで指先の感覚がなくなる日々やったんでね。




そんな今日は、ポンプチーム引き連れて新しくポンプで取り扱いを始める予定の作家さんのアトリエまでいってきました。


昨年、出店したイベントで知り合ったその作家さん。




見た瞬間にピン☆ときたんだけど、年末はそれどころじゃないので、まだ動きやすい今しかない!!」と思って車飛ばして2時間、三重の多気郡まで訪ねて、気に入った数点譲っていただいてきました。


ほんとに素敵なかわいい器。

坂口さんの作品、明日からポンプ小屋にならぶよ〜!!




明日ちょこちょこっとUPしまっす!







さてさて明日は金曜仕入れです。


FBとか見てても、花関係の方は、ミモザやパンジー、スイートピーなどなど、の画像が盛りだくさんですね。


週3回仕入れいってるけどさ、ほんとに見ても見ても飽き足らぬ癒される日々です。




明日もきっと買いすぎるかと思いますが、時間作ってかわいいお花お届けしますのでお愉しみに!



お近くの方はぜひ癒されにきてくださいね〜!!






ぽちっと応援お願いしまっす!!



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから