GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日の仕入れ



早速昨日ご紹介した作家さんの器です。

夜だったので、ちょこっとだけになりますが、残りは見にきてね!



ほんとはもっと大きなものもあったんだけど、今回は小物メインで揃えたかったので主に身近な食器関係です。



生意気なんですが、坂口さんをお取り扱いさせていただこうと思ったのは、
作品もアトリエも、飾ってある感じとかDMとか、器以外の全ての部分でも素敵なセンスをもっておられると感じたからです。


これから、オリジナル花器とかもお願いしようかな〜なんて感じのお話まで出ているので、これからこうご期待〜!!









さてさて。

今朝の仕入れ。。。



予想通り、また仕入れ過ぎました(笑)





もう、ほんとにかわいい花がありすぎてあかん(笑)





でもでもレッスンもたくさんあるし、みんなみんなお嫁にいくことであろう・・・と願っています(笑)








ではでは、みなさん、週末はVERTDEGRISへっ!!







そんなそんなの明日は僕は梅田でレッスンです!


久々の梅田だ〜!!






こちらも応援お願いします〜!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから