GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

相方

ご心配されてる方も多いと思いますが、相方は昨夜からほぼ睡眠状態にあって、だいぶ回復してきているようです。
明日の朝までぐっすり寝たらまあなんとか復帰できるかと・・・

まあいつも元気にしてるけど、歳は歳なわけで、来年はちゃんと休息がとれるよにするのが課題やな。

ものごとには全て陰と陽があって・・みたいな言い回しがあるけど、うちはきっと典型的に相方が太陽、僕が月、、、
相方が長嶋茂雄、僕がノムさん、みたいなもんである。

生まれ持っての天性で、負けず嫌いな僕が唯一相方の尊敬できる部分やな。

まあほんまにまったくディフェンスせえへん(苦笑)。
せやし、毎試合100対99で勝利みたいなぎりぎりの勝負でここまで進んできたし、そら疲れるやろ。
そういう意味で、やっぱり店にやつが不在なときは一応不安を感じるとゆうか、相方に会いに来る生徒さんやお客さんが多いので、ありがたい気持ちと、みなさん満足してかえられたやろか・・・と多少申し訳なさもあるのである。

こうしてブログを始めたのも、人見知りな自分を少しでも理解して来ていただけたらいいかなあという思いも込められている。
もう少し作品というか作ったものをアップ出来たらいいかなあと思うんやけど、なかなか明るいうちに自由がきかず、徐々に乗せて行きますので
よろしくお願いしますm><m (普通のアレンジとか全く載せてへんなあ・・・)

で、またまた写真がないので、急遽撮影(苦笑)

以前、木印君(お店の看板、グリスツールの木工作家さん!!)に教えていただいて焼印屋さんで作った焼印で、わりとテクニックがいるのやけど、すごい気に入ってて、もう少しいろいろできたらいいなあと企んでる代物(笑)
皮や木に押すとめっちゃかっこいい!!
またお店で見つけたら、これか!と思って下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!お気に召せばクリックお願いします!!