GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

和室

はあ、くたびれた・・・
昨日に引き続き、今日もいろいろと追われ、やっと3時前にパソコンの前へ(苦笑)

今日からいよいよ年末クライマックス!!
想像以上のたくさんのお客様が我が店に足を運んでくださって、正直ビックリ!!><
久々に、1日中アレンジを作り続けました。
身もココロもくたくた。ほんとに疲れた。

今の時代、お花を買うって結構贅沢なことで、贈り物ならまだしも、自宅にお花を買って飾るって、なかなか出来ないことやと思う。
植物大好きな僕達でも、実際なかなかそんな余裕はないしね(苦笑)

そんな中、お正月くらいは・・・って思って、頂くご注文。
自分の作ったアレンジとともに迎えてもらえるお正月。
一個一個にエネルギーを注ぎ込む。
魂を乗っける感じやな。
だからだから、相当疲弊するのである(笑)

花屋になって良かったとこころから思える1日でした!!

そして残業でつくったアレンジ達のコーナー・・・・・・・・・・、まるで和室やな(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!!