GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

時間不足・・・

UPUP!!

多肉 月兎耳ツキトジのピンクがかったもの。カワイイ。

多肉 子猫の爪のミニミニ。

セダム オーロラ。

わりとスタンダードなものやけど、モノがよかったので寄せ植えなどにも最適!!

そしてそして・・・多肉の師匠Bさんより頂きました!!><

レアレア多肉 蒼角殿!!スライムみたい(笑)
こちらは私物なのでお売りできません(苦笑)詳しくはbeedamaさんまで。。。

今日もなぜかの満員御礼><
アリガトウゴザイマス!!
ずいぶん雑貨なども減ってきたけど嬉しい悲鳴か、古道具を仕入れにいく余裕がない(泣)
なんとか早く行かねばっ!!
ランチもそのままやし・・・
あかん・・・
一応日取りの予定やメニューなどもだいぶ決まってきて、たぶんたぶんランチ+寄せ植えワークショップなるものを企画してますのでまたご報告いたします!!
さあ、寝るかっ!!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!