GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

大事な大事な、マイカメラ(ニコン)の充電器を紛失してしまった(泣)

ブログに載せようと思ってけど結局撮影が出来ぬまま、電池が切れてしまい、ブログも放棄・・・

このままではイカン!!・・・と思い、今夜は大捜索。

我が家は家のものと仕事のものがきちんと整理できぬままスタートして、自宅も店もごっちゃになっていて、そのどこかから小さなものを探すというのはほんと砂漠で石ころ探すようなもの。
記憶の断片をさぐり、あちこち探し、ようやく発見><
やった!!

でもいいかげんいつかちゃんと整理せねばなあ・・・

と、ゆうことで、また頑張って写真とります!!
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!