GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日もUPから。

三郷町F様から。ありがとうございます!



本日配達のピンクの花束。

今日は3月31日。
世間では、退職などの切り目の日。
でもポンプ小屋は木曜やので一応定休日でした。
まだ1年たっていない我が店は、そんな切り目の日に気がつかずお休みにしてしまったけど、一年に何度かしかないお花を贈りたい1日やってんなあと反省(泣)
木曜日にだけ記念日がないわけないので、いつもなるべく木曜にお花をご入用の方には、手渡せるようにしてたけれど、来年は考えないとなあ(来年は木曜でないかもやけど・・・)

と、いうわけで、本日は、お花のご注文に追われる日でした(笑)

ありがとうございました!!

さあ明日から4月!!ガンバロー!!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!