GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

仕入れ2


オールドガラスベース。

オールドトランク。

オールドガラスベース。


お店オープンしてしばらくしてから、気候もよくなり、多肉の寄せ植えとかをお店に置いてると、チョコチョコ寄せ植えレッスンはないんですか?と聞かれることがあって、まあ相方が随分前にレッスンしてたみたいやけど、今は生花とプリザーブドに集中したいということで、ほぼ予定には組み込まれてへんねんなあ。
僕も、一度考えたりはしたんやけど、正直相方のような気さくな性格でもないし、悩み中なのである(苦笑)
もう少し時間があってお店にもたくさん寄せ植えが置けて、力を入れれる日がきたら頑張りたいとも思うけどなあ・・・
まあそのうちそのうち・・・(苦笑)


えー、それから以前の告知の続き(ランチです!)ですが、何人かの方に触れていただき、こんな未熟な感じやのに、感謝です!!
ありがとうございます!
日にちも時間もかなり限定なので、かなり身勝手なものですが、一応6月に入った時点で、お店に張り出しとご予約を始めさせていただきます!

くどいかもですが、できれば一人でも多くの方に来ていただけたらうれしいので、ブログにも貼り付けていこうと思うので、よろしくお願いします。

−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    定員 8〜10名(テーブルの都合によります)
コースと呼べるような偉そうなものでもありませんが、あえていうならコースです(笑)
 メニューはその都度かわりますが、一応

前菜から何点か、メイン、ご飯、デザートと並ぶ予定です。
詳しくは、やっぱり季節感もありますので、あまり早くに全て決めかねるので、出来れば当日をお楽しみ下さい(笑)



vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます