GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

汗だく!!(泣)

ようやく3連休も明日で終わり。
天気も最高やったし、みなさん、さぞ有意義な連休をお楽しみなことでしょう(笑)

僕はといいますと・・・

梅雨も明け良い天気が続くので、雑草が生えまくって、いくら大自然の中にある我が店といえど、さすがに花屋としての管理不足を感じるので、日々草むしりしてます・・・(泣)
もともと自然大好きで、生えた雑草も決して嫌いではない。
それを、ナチュラルととるかむさくるしいととるかは紙一重であると思う。


で、汗だくで運動部みたいなにおいが嫌で着替えに帰るのである・・・(苦笑)


コチラは今から取り組もうと思ってるエアープランツの寄せ植え。
管理も簡単、雰囲気も良い、さらにこのままでもいい感じに増えて行くという3拍子揃ったイチローみたいなもんである。

多肉達とかに比べると、まだ流通量も少ないので、若干安くはないけれど、下手に伸びたり樹形も悪くなりにくいのでオススメです。
さてさて明日からまたガンバルか!!


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
さっそく満席になりました!!

告知
7月20日にSALEします!
一部を除いて20%OFFになりますのでよかったらお越しください!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます