GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

パソコン死す

先日、ずっと使ってきたノートパソコンが死にました(泣)
ぼくは、ブログ等はお店のデスクトップを使っていたので、そのパソコンは主に経理用。

こう見えて一応確定申告なんかもしてるので、日々会計ソフトに、仕入れ・売上を打ち込んでいました。

そして、そのパソコンの急死・・・

最近のデータが全て消える始末><

はあ・・・

がんばろっと(汗)


shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


6月14日 満席


そして告知です。
昨年のちょうど6月、月一ランチを始めました。
まだ仕事量的にも月一ならなんとかなるち思っての試みでした。
あれから一年が経ち、スタッフも増え、仕事も徐々に増えてきて、とてもありがたいことなんですが、やっぱり、月一と言えど、満足して頂く料理を考え、仕込む時間は一日では済まないんですね。
ほかの仕事に追われてくると、必然的にそこに投入できる時間も減っていくので、これ以上続けるのに問題を感じてきました。
おかげさまで、1年間ほぼ満席で終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
この1年間でやってきたことは、無駄じゃないので今後またあらたに取り組んでいることもあるのでそこに生かしていきたいと思っています。

2号店ができたら、もっと大きなキッチンでやってやる!!なんて考えています!!

はい、ほんとにありがとうございました!!

ラスト一回がんばります!!


ホワイトキングプロテア・前から欲しかった切花!!
いい値段するんです><





ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ