GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

定休日→ミーティング

今日は第4水曜定休日。

今月より頂いているお休みの日です。


本来、レッスンをするつもりで頂いているお休みですが、今月から始まったために、微調整でポンプ小屋は使用せずだったので、スタッフみんなで掃除の日にしました。

日ごろなかなかできない草むしりなどにあてがいました。


みんな暑い中ありがとね!


そして、後半は、ミーティングと研修をかねて、滋賀にあるカフェ、
マンマミーアさんへ。


ここのスタッフの方は何度かお店に来ていただいていて、カフェと木工家具を併設されているスペースです。


すっごい田舎町にあるカフェですが、ほんとに雰囲気もよくて、落ち着くカフェ、そして、おいしいケーキをその場で作られていて、アクセスも大変そうなのにお客さんでいっぱい。


カフェに厳しい僕も(自称)めっちゃ満足なお店でした!!


時間なくて、あまり滞在できなかったけど、またいきたいなあ〜〜


結局、そのままはしごして、かなり濃いミーティングもできて、今後の展開が楽しみになってきました(笑)


我が店もかなりハードな年末がやってきますが、みんなの力をかりて、もっともっといい店にしていきたいなあと思えた。

さて明日はまた植物納品などガンバってきます!!





ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris@yahoo.ne.jp