GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

それでも働く

今日は、といっても日付は変わりもう3時ですが、朝から仕入れ→ウェディングブーケの配達でした。

そのままお店に戻り、店業務をすませ、また残業コース(苦笑)
最近、このコースばっかりやな・・・

ブーケは、ナチュラルホワイトグリーンに淡いピンクを乗せたクラッチブーケ。
クラッチ(ブーケホルダーに挿すわけでは無く、花束のように茎のまま組んだもの)は大好きですが、このステムをツル物でぐるぐるに巻いたものはホンマに可愛くて大好きやなー

ヘデラやワイヤープランツ、利休草など、なんかほんまにナチュラル!!って感じがちょーカワイー!


ウキウキ気分で天理まで配達行きました!

ポケットマルシェが明後日に控えていて、でも通常業務や、こういったウェディング、アトリエ隊は日々レッスン準備、相方は講師とインテリアコーディネート業にと追われ、なかなか制作まで手が回らない・・・

もう夜な夜な作るしかないんよねーーー

年明けまでこんな日々が続くわけですが、流石に体も少し悲鳴をあげてきてるなー(苦笑)

でも、たくさんの問い合わせや、ご来店が嬉しい。

自分の城で、仕事に追われる、こんな幸せなことはない。

だから働く。

しんどい。

それでも働く。


スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!