GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ハンパなく!!



よくよく日程を見てみると、この2月時期、めちゃんこハードなことが

判明した。


今週末8、9、10日は鈴鹿ハンターにて出店イベント「マトサンク」

都合により、

8日グリオ
9日ナオコ
10日グリ

と3日間とも違う人間がたちます!

初日を任された僕は、先日木曜の夕方から搬入へ(木曜定休日が・・・・)

プリザアレンジまだまだ不足中!!


そして14日は
バレンタインイベント、お店を貸切、一日レッスンとお食事をしていただきます。(僕とアヤコは前日から仕込み部隊です)
ちなみにメニューはまだ白紙です(大丈夫か?!)


そしてそして、16日より先日お話したイベント
「コサージュパーティー101」!!
これも製作がかなり睡眠時間を奪います(笑)

さらにさらに・・・

3月からはかなりの出店イベントが組まれており、実は実は僕も一回遠出する予定です!!


パネエエェェェ><!!


これはマジで大丈夫な日程か?!





スタッフブログは!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!