GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

新商品

今週末の東京イベントに向けてクライマックス!

順調(?!)に準備を進めております。

イベント自体は、16・17日の土日やけど、移動に半日費やすので、前後1日ずつを使う予定です。

つまり15→16日→17日→18日の4日間お店をあけるのです!!

こんなの始めてや(笑)


そして、お店は春の生花ピーク!

ビックリするようなご注文ラッシュ!

スタッフ総出で取り組む予定やし、僕も気張っていかなな〜


そんな今回のイベント。

一応お花屋としての出店やけど、FOODイベント。

ジャムジャムをメインにするのは前日も話したところ。


今回、アヤコと相談しました。

せっかくの東京イベント。

ここで何かできないか?!

そしていろいろ悩んだ挙句、新シリーズを開発!!

ぐふふ。

まだギリギリまで内緒ですが、ギリギリに報告します(大袈裟?!笑)


よし、明日もは仕入れや!







レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!

体験レッスン同時募集。

曜日・時間は同じくになります。

価格は2000円。



スタッフブログは・・・只今6人で回転中!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



ポチお待ちしてます!