GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

量り売り初日!


今日はいよいよ量り売りの日。

仕入れと水揚げが終わったあと、帰宅して仮眠。

気づいたらもう11時数分前!!


アヤチャンから、絶対に11時にきてください!と言われてたのに、間に合わず・・・

お店に着いたらもう満席!!

量り売り目当ての方、カフェ目当ての方、お花目当ての方、、、ほんとに駐車場がせまくて申し訳なかったです(悲)

ハイ、でも、ほんとたっぷりまるっとジャムがタッパに詰められてました(笑)

いやあ、ほんと季節に一回はやっていきたいですな!(ねっ!アヤチャン♪)


末っ子ユカちゃんのクッキーのシフォンも好評!!

いやあ、この子の作るものは、素材本来の味を重視してる感じで確かにおいしい!

いつか定番のケーキにも組み込んでいきたいね!(ねっ!ユカチャン!)

さてさて、明日はまた4人体制!

きっちりかっちりベストな布陣でお待ちしてますので、どうかおこしください!

そして、量り売り2日目へ!



]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


頑張ってマスので応援お願いします!!