GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

オータムディスプレイ!!


いや〜、東京組頑張ってますな。

出張イベントのときはお互いの時間がずれてなかなかうまく様子が聞けなくて、(夜は爆睡のようだし)まあ、実は僕もブログやFBで様子をうかがってるんけどね〜

あと一日頑張って、無事帰還を願います。


そんな
グリ日記はコチラから(笑)







さて、場所は戻り、ポンプ小屋情報です!

しばらく前からちょこちょこ準備していた材料。

生花でも枝物など入れております!!



ナチュラルベージュバスケットゾーン。



オータムオレンジ。

オトコ向きゾーン。

秋冬でおうちで自作できるよう、木の実なんかも徐々に入れてく感じなので、みんな見に来てね〜


カフェメニューも秋冬仕様に変わっていっております!!


さあ、もうすぐ10月!!

あと今年も3ヶ月てこと?!




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ


HPはコチラから、ぜひぜひお越しを!!