GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

出張レッスンオシラセ 「おうちさん」



今日はご案内です!


珍しく珍しく僕の出張レッスンです(笑)

  ↓
「おうち」さんブログより抜粋

第4回おうち日和〜クリスマスリース&しめ縄作り〜

12月10日(土)

午前10:00〜12:00 クリスマスリース/生花
午後14:00〜16:00 しめ縄/アート(造花)満席 
(各定員10名様/両方のお申し込みも可能です)
場所/おうち二階
参加費用/4800円(税別)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【お申し込み方法】
メールかお電話でお申し込み下さい。
•お名前
•お電話番号
•人数
•午前か午後かお知らせください。
(午前と午後、両方のお申し込みも可能です)

電話 075-751-7550 (営業日のみ)
メール ouchichie@quartz.ocn.ne.jp

グリさんのきれいなお花に囲まれながら、今年最後のおうちでのイベントで、
楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

みなさまからのお申し込みを心よりお待ちしています。




京都の岡崎(岡崎動物園や平安神宮の近く)にある、作家さん雑貨のお店
「おうち」さんよりお声をかけていただいて、12月10日に出張レッスンとなりました!
※なぜかリンクの貼り付けできないので、「おうち」さんのHPもぜひご覧ください〜


以前より何度もお越し頂いていた店主の田中さん。

縁あって初の試みです。


ありがたいことに、しめ縄の方は、僕が告知する前にもう満席となりましたが、リースの方が若干空いてますので、お近くの方ぜひぜひ!



リースは、ちょっとオトナっぽく和のうごきのあるものになっています。
(トップ画像がサンプルになります)


よろしくお願いしまーす!!



↓↓こちらもぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから