GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

旅します

f:id:vertdegris87:20170106163136j:plain不慣れなブログシートでブログを書いております。

 

 

年が明けて、早いものでもう1月が終わろうとしてます。

 

元旦に目標とした項目の一つ、全国うろうろしてみよう企画(そんな名前だったかな)

 

来月の10日あたりに東京大田市場に初参戦してみようかと思います。

この企画をぶっちゃけたときに、一番に東京のフローリスト「mallow」さんが案内を買ってくれたので、少しお世話になろうかと思います。

※「mallow」さんは、以前僕の1日レッスンを受講してくださった素敵なお花屋さんです。。。。コチラ→☆

 

せっかくなんだから何か違う企画も兼ねれたら良かったんですが、いろいろ確定に時間を食ってしまったんで、せめて市場でいろんな人に会えたらうれしく思います。

 

暫定ですが

 

2月10日(金)です!!

 

 

これ、市場で誰一人気づいてもらえなかったら寂しい系だな(苦笑)

 

いやー、ほんと、第一弾は東京だけどさー

 

ステキなお花屋さんいっぱーいあるだろし、緊張するなー

 

 

楽しみがでかくてヤバイ!!(笑)

 

 

 ぽちっとお願いしまっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村