GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

おつかれさま!!

昨日はあまりの疲れで、ばたり・・・(苦笑)
想像以上のたくさんのお客様が来てくださって目が回る勢いでいした(**;

反省すべき点もあって手放しでは喜べないけれど、とにかくVERTDEGRIS、初の母の日終わりました!!

当初、VERTDEGRISは相方と二人でお店を回すことにしてたんやけど、まあ浅はかも浅はか。
いろいろな事情を乗り越えて、今は3人の信頼できるスタッフがいてます。
そんな5人でチームを組んでこの日をクリアできたことに大きな大きな感謝。
ありがとう、みんな。
そして、たくさんのご注文いただけたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はもっともっとみんなレベルアップしてもっともっと最高の母の日が迎えられるようがんばります!!


そしてさてさて、GWもおわりまた新たなスタートな感じ。
ぎりぎりですが、あさって水曜はGWの振り替え休日とさせていただきます。
勝手してごめんなさい。

水曜木曜と頭をリフレッシュさせて、また魅力的なこと生み出していきたいと思いますので、どうぞよろしく!!(笑)


古道具鍋にセダム。  


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!