GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

...
昨日もぱたりしてしまいました(;;)
とゆうか、何年ぶりやろう、お風呂も入らず意識を失ってしまったのは・・・
9時くらいに経理を終わったのはおぼねてるんやけど、起きたらジーンズにTシャツ。
すぐに疲れの取れないおっちゃんになってるなあ(苦笑)

はあ・・・

まあ振り替え休日を頂いてて良かった><

そしてそして、これまた久々に美容室に行って参りました!!
これも1年ぶりか(笑)
・・・え?伸びてないって?
そう、時間のない僕は、仕方なく自分で切ってました++

うちのお店に何度か着てくれていた男前の男の子がいて、いつも月曜だし、それとなく聞いてみたらやっぱし美容師さん!!
で、思い切って、行っていいですか?と聞いたら快くOK!

その男前さんは、同い年くらいで、2ヶ月前に独立したそうで、何から何まで一人でスタートしたらしく、なんか、まだ独立して1年もたたない自分とかぶり、仲間意識を感じて良かった(笑)
一人でするって大変やろなあと思う。
うちはぎりぎりやけど良いスタッフに囲まれて幸せやと感じました。


一応宣伝を込めて・・・
学園前にあるStrahl−0742416533−という美容室です。
良かったらどうぞ(笑)


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!