GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

シャクヤク

最近、夜のパソコンの取り合いやなあ(苦笑)
ブログ飛び飛びでごめんなさい(泣)

GWも終わり、世間は緩やかな感じ。
そうそう、カフェ部の狭いテーブルが一個改善されました!!

狭狭だったところが一つ解決!!><
こうやって少しずつお店が快適に出来ていけばいいなあと思う限りです。

今日は久々に鉢物仕入れの日。
多肉セダムもたっぷり(?)仕入れて来たのでまた寄せ植えなども随時お受けいたします。
寄せ植えの場合、お店にある雑貨や鉢、何でも植え替え出来ますが、もしもお気に入りの雑貨などがあれば持込も大歓迎です。
セダム多肉の場合、ほぼどんなものにでも植え替え出来るので、例えばこれは無理やろう!!と思うものでも、なんとかしますので、挑戦してみてはいかが?(笑)
ただ、その場合、当然穴をあけたり、土汚れなども避けられない場合もあるので、現状復帰はあまり考えなくてもよいものにして頂くほうが良いと思います。

僕の大好きなお花の一つ、シャクヤク。上品かつ大胆!!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!