GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

スマホ


私事ですが、携帯電話変えました。
10年以上DOCOMOだったんですが、auに変わりました。


なぜなら相方がauで、今まで別会社やったんけど、まあ、最近の携帯は無料通話ってのがあるらしいのね(苦笑)


ずっと使ってきた愛着もあるし、めちゃ嫌やってんけど、相方に必死に説得されスイッチ。


ボク実は、カメラ付き携帯すら持ったことなくて、別にメカオンチってわけじゃないねんけど、カメラ撮っても整理とかするのもあまり好きじゃないし、とにかくシンプルさに特化した携帯でした。

それが、今回いろいろ悩んだ末に、スマホの最新機種に・・・
毎日使いがなれず悪戦苦闘してます(汗)

ハイ、それがこの携帯。

これでぼくも現代人!!><(使いこなせるか?!)

あ、ちなみに、番号そのままですが、アドレス変わっています。

ボクのアドレスしっているかた、変更お願いします!!

   9053636358@ezweb.ne.jp

です!!





−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで



5月10日(木)満席

6月14日 満席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ